悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ルーマニア革命~チャウシェスク大統領処刑

www.youtube.com

 

 

 

動画内で全て説明されていますが、国民弾圧などをしてきた大統領に対する民衆のクーデターがルーマニア革命です。

その後、クーデターが成功しチャウシェスク大統領が捕らえられ死刑判決、その後処刑されるのです。

 

日本もこうなる可能性は大いにある。安倍朝鮮偽政権は戦々恐々の毎日を送っているだろう。だからこそ、共謀罪強行採決したのだ。目的は国民弾圧しかない。

 

今はまだ偽政権へのデモは小規模かもしれない。しかし、首都機能がマヒするほどのデモが起きたらどうか?いくらなんでもそれをTVで放送しないわけにはいかないだろう。その放送中に、一般国民であるデモ参加者が警察などから弾圧を受ける様を映してしまったらどうだろうか?

情報が遅れてくると言われている田舎でも、即座に怒りが爆発し、文字通り全国でデモが起きるだろう。

白痴化した日本人が目を覚ますにはこのくらいのことがないとダメだと思う。

 

個人的には安倍朝鮮偽政権に死刑は望まない。「死んだらそれで終わり」じゃぁ刑が軽すぎるでしょ。

そうだね~、最低100年は生きたまま罪を償わせたいね。死んだほうがマシと思わせるような刑を奴らに望む。