悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

安倍晋三の父、安倍晋太郎が朝鮮人という説。

RK様ブログ記事コメより

 

あるYahoo!知恵袋の質問と答え。
質問者adgj1684さん  2015/4/2822:24:10

「安部総理大臣は帰化した元在日朝鮮の方、というのは本当なんですか? 」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11144920501?__ysp=5a6J5YCN57eP55CG5aSn6Iej44Gv5biw5YyW44GX44Gf5YWD5Zyo5pel5pyd6a6u44Gu5pa5

ベストアンサーに選ばれた回答
hidehideoo984022さん 2015/4/2822:25:15

そうじゃなかったんですか?

shinjitsuoshiritaiさん 2015/4/2900:26:59

安倍の父方の祖父、安倍寛(あべかん)氏は、岸信介や、今の晋三
とは異なり、リベラルな政治家でした。

この安倍寛の息子が、安倍晋三の父、安倍晋太郎氏なのですが、
実は、この晋太郎は、戦時中に勤労動員中に死亡しているという
説があります。

そこで、戦後のドサクサにまぎれ、ある朝鮮人が「安倍晋太郎」に
成りすまして、背乗り(はいのり)したのではないかという説です。

安倍寛氏は戦後まもなく亡くなっていますし、妻とも早くに離婚
していたので、晋太郎の両親もおらず、背乗りするには抜群の
ターゲットでした。

あの晋太郎氏の人相は、とても日本人には見えませんでしたし、
お手伝いさんの証言も有名で、ご存じの通りです。

(この証言とは、晋太郎氏が生前、自分のことを朝鮮人だと言っていたと言うもの。)

背乗りの成りすましであれば、帰化もクソもなく、本物の安倍晋太郎
氏の戸籍を乗っ取り、うまく日本人にバケてしまったということです。

ということは、晋三氏にも半分は朝鮮人の血が流れているということ
になります。

やはり血が騒ぐのか、朝鮮統一教会や下関のパチ屋への肩の入れ方は
ハンパではないですよね。

もちろん、背乗りの件に関しては、あくまでも仮説です。

もう一つの仮説は、山口県の「田布施システム」です。

これは大昔の朝鮮帰化人の集落なのですが、安倍総理もその末裔で
あるという説です。

真相や如何に。

以上

背乗りのアウトローが現在日本の総理大臣になっている(断定する)。
アウトローによる政治だからこそ、正規の路線で上り詰めた者たちが怯え、抵抗できなくなっている。
正規の路線を歩む者たちは、法律を遵守し、違法行為や脱法行為を恐れるが、アウトローどもは出自からしてアウトロー、無法者、ならず者、破落戸なので、法に対する敬意やおそれが全くない。法の遵守の精神など最初からない。
現在の法体系のもと、法を守らんとする文部科学省事務次官が、無法者の偽日本人・安倍犯罪者とその取り巻きどもに従うことを強要されている。
ユダヤ悪のトリックに嵌った日本。

背乗りでない正規の日本人のバイアス、
「法に従わなければならない、総理大臣には逆らえない」という「縛り」を
アウトローども、「ハイ乗り」どもが利用して、真面目な日本人相手にやりたい放題している。
この体制をユダ米式「不正選挙」で作った。

このブログや党員の皆さんに絡みつく連中も背乗り一味、親戚縁者か何かだろう。

背乗り政治をぶっ壊さなければならない。
立花孝志氏の「NHKをぶっ壊せ!」ではないが、

「背乗り政治をぶっ潰せ!」である。

権力の場に於いて多数派に見せようと 日本を制覇したと思わせようと奴らは努力しているが、しょせん奴らはマイノリティの中のマイノリティ。
選りすぐりの悪のマイノリティ。
絶対数は少ない。
怯え、黙っている多数派の怒りが爆発する時、奴らは自分らを守り切れない。

安倍の出自。
安倍晋太郎という人間の本当の過去」を「徹底的に調査」しなければならない。

 

⇓  リチャードコシミズブログのトップです。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

 

 

コシミズさんの講演会動画などを観ていれば一度は耳にしている話。

この「安倍家」というのは本州アイヌの流れをくむ、由緒正しい日本人家系なのだそうです。そこのお手伝いさんが嘘をつくような人であるはずがないですね。

安倍晋三の祖父であり、戦後最初の総理大臣を務めた岸信介。この人も日本人でないような噂があります。

その岸信介が韓国人の女給(ホステスかなにかでしょうか)に産ませたのが、安倍晋三のお母さんだそうです。

 

つまり、安倍晋三半分でなく生粋の朝鮮人である可能性が高いということですね~。