悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

米経済誌「フォーブス」でも森友問題が取り上げられる。

【辛辣】米経済誌「フォーブス」が、安倍夫妻の森友事件と辞任の可能性を特集!大日本帝国再興を目指す日本会議や日本メディアの萎縮にも言及!

 

#森友 問題で #安倍晋三 の辞任あり得る」とフォーブス誌(米)https://t.co/SugiIotUBA
公約を果たしていないアベノミクスも消えるだろう、と
日本の報道の自由度がアベの首相就任後に11位から74位に転落したこと、アベが特に森友問題をスクープした朝日新聞を敵対視していることも伝えています

 

アメリカ超大手経済誌フォーブスは
もう安倍辞任前提。
「私や妻が関わっていたら総理も議員も辞める」から記事を書き出してる。Facebookでの朝日新聞誹謗デマまで記事に書いている。全部筒抜け。https://t.co/qfwbOs1kaE https://t.co/FmmJ52PO9G

 

世界はすでに「安倍切り」を進めていることを示す、米経済誌「フォーブス」の森友批判記事!

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=157252

 

はいそうです(●´ω`●)

安倍ちゃんは終わったのですヽ(^o^)丿やっとだね(*'▽')

少し前にはイギリスの新聞でも取り上げられてました(●´ω`●)

コシミズさんも「安倍ちゃん終わったね」と言っていますw

 

佐川の証人喚問やったけど、疑いが晴れるどころかより一層疑惑が深まったし。

言わされてるな~ってのは、誰が見ても思うことでしょ~。

 

安倍ちゃんが指示したと判明すると、罪は「背任罪」かな~?

背任罪の最高刑は死刑ですね~。

 

さて、今後の動きが見物ですね(●´ω`●)