悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

TVを賑わしている、金正恩氏の訪中

北朝鮮は米の傀儡国家でした。厳密にいうと、米に巣食ってたハザールマフィア(古い言い方だと金融ユダヤ人、今だとオリガーキと言われてる人達。)の傀儡だった国。

 

そんな国が何故突然、核実験や開発なんかをやめると言い出し、電撃訪中したのか。

 

言うまでもないかもですが、勿論ハザールマフィアが失権したからです。

恐らく、金正恩氏への指揮系統も無くなったのでしょう。

 

つまり、"後ろ盾が無くなり多方面からの身の危険を感じた為、中国の習近平氏に命乞いに行った"とみます。

 

ということは、日本よりも先に北朝鮮は解放されたということですね。

そうなると、日本が解放されるのも時間の問題だ(*'▽')

 

6月に日朝首脳会談が行われるかもといわれていますが、そこまでもつかな~?あの愚鈍政権。

 

あくまでも個人的な予想でしかないけど、5月いっぱいもてばいい方だと思うんだよね(´_ゝ`)