悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

温暖化しているのは日本だけ。

ホノルル(ハワイ)の天気 - 日本気象協会 tenki.jp

 

上記のリンク先で、日本よりも南の、本当なら日本よりも暑いはずのハワイの気温を確認することができます。

 

見てみると、上がっても31℃程度であるのがわかります。

地球が温暖しているはずなら、ハワイは40℃くらいになってないと日本の気温が説明できないと思うんですがね~。

 

日本は建物が密集しているからとか言う人もいるらしいですが、地球の温暖化とはちょっと違くね?と思うわけですね~。

 

 

そうすると、国籍不明のおかしな衛星のことを思い浮かべてしまいますね。

太陽光発電衛星 - 悠久の猫回廊

 

 

これならば、日本だけが暑い理由を説明できてしまいます。

 

あとはこれを信じれるかどうかってとこでしょうか。(´_ゝ`)