悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

安倍首相、レイプ事件について海外でも悪業が暴かれる❗

【悲報】安倍首相、レイプ事件海外でも悪業が暴かれる❗

 

 

ネットメディア「デイリービースト」では、詩織さんの強姦事件もみ消しの黒幕として安倍晋三の写真が使われている!

 

 

悲報とありますが、朗報の間違いでは?と思いますw

 

いや~本当に自民党はクズ揃いでw

 

類は友を呼ぶと言いますからね。安倍朝鮮人偽首相がクズだから、周りにもクズが集まるんだな。もしかして、わざとクズを集めてるのか?www

 

レイプ魔のほかにも、新聞沙汰にまでなった豊田真由子もいるし。

f:id:tsuyoshi6466:20170626211437j:plain

RK様ブログ記事コメより借用。