読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

芸能界は覚せい剤汚染が蔓延

高知東生氏が覚せい剤所持で逮捕されましたね。

 

その前はシャブ番長清原、シャブ&ASUKAも逮捕されています。

 

実は芸能界だけでなく、政界、自衛隊(他国の軍隊も同じらしいです)も蔓延しているそうな。

第二次大戦中、長時間戦闘機の操縦をする為に各国とも必須だったらしいです。

 

 

仁風林ってご存知ですか?超高級シャブと美女の接待サロンだそうで、ASUKAもここに出入りしていたそうです。

このASUKA、逮捕前「自分は安倍さん(A部晋三)と知り合いだから捕まらないよ」と言っていたそうな。

そんなこと言うから捕まるんだ!www             (-。-)y-゜゜゜

そんなことを言うってことは・・・、そう、A部もこの仁風林に出入りしていたと噂があります。

ここに出入りしている(していた)人は、ほぼシャブ中でしょう。

 

仁風林といえば悪名高いパソナ。

パソナと言えば超売国奴のケケ中平蔵。

 

 

在日米軍による犯罪が後を絶たないのは、もしかしたら「シャブ」も関係あるのかもしれません。

 

覚せい剤がなくならない、所持者・使用者位しか逮捕されないのには訳があります。

日本の覚せい剤は大体が北朝鮮産だそうで。で、横田基地(だったかな?)の在日米軍が日本からの干渉を一切されないのをいいことに北朝鮮から密輸しています。この米軍から自民党統一教会を通じて日本に流通します。

 

そう、密輸してるのが米軍だし、自民党統一教会もグルだから末端しか捕まらないのです。

 

こんなふざけた社会構造が「我が国日本!」なのです。

 

日本も地に落ちた。落としたのは誰か?

 

米1%と言われるユダヤ金融悪魔達です。