悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

今村(偽)復興大臣が辞任へ

www3.nhk.or.jp

 

まあ、そもそも不正選挙で不正に議員になり大臣になった人物の一人ですので不祥事は当たり前なのですが、やっと辞任か、クズが一人減ったかという感想です。

ただ、今回の辞任の意向を固めたのは他にも理由があると睨んでいます。

度々あった失言や傲慢な態度は「大人の皮を被った子供」というだけでなく、「おクスリ」も関係あるんじゃないかと思うんですね。既に、現職自民党議員のN氏が6月頃逮捕されるという噂も飛び交っています。

何度も言っていますが、「自民党統一教会CIA政党」ですので、現職議員がシャブ中であってもなんら不思議はないのです。

 

つまり、今村辞任の件は

 

「バレる前に引っ込めろ」なんじゃないかと疑っているということです。

 

 

そうそう、自民党みたいに不祥事の多いTV局がありますね。

NHKというところです。

もしかして、シャブ中が多いんじゃ・・・、なんて疑ってはいけませんよw