悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

現職自民党議員がシャブで逮捕間近?

www.nikkan-gendai.com

 

自民党日本会議統一教会=CIAという構図を知っていればなんの不思議もない。シャブをやってて当然。

FACT(DVD化されています)にて、池田誠治さんも言っています。「一番麻薬(の密輸や密売を)やってるのはCIAです」と。

 

森友学園問題の中心人物でもある安倍昭恵。この人は大麻解禁論者であり、大麻人脈も持つ疑惑の人物。

 

コシミズさんのブログ記事から引用

 

大麻覚醒剤より分かりにくいですし、使用していなければほとんど分からないと思います。
使用中はやたら陽気になったり食欲が増進する、ろれつが回らないなど、これも個人差がありますが症状がでる場合もあります。

薬物中毒に関する専門知識、現場の知識、ありがとうございます。richardkoshimizu.wordpress.com

 

 

ろれつが回らないなど

それで「みしゃいる」とか言っちゃうわけですねw

あぁそういえば、最近ろれつが回らない人がもう一人いますね。

その人、官房長官あたりやってなかったっけかな?