悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

リチャードコシミズさん講演会動画(東京成増)

richardkoshimizu.wordpress.com

www.youtube.com

日付は3月3日と少し前の講演会ですが、最近アップされたものです。

 

実は、コシミズさんの講演会動画YOUTUBE版が全て消されてしまい、消された後にアップされたこの動画のみが見れる状態です。

 

さて、誰が消したんでしょうね~。

 

上の動画を見れば、「この動画を観られたら困る人」が分かるかもしれませんwそして、その人物達が犯人かもしれませんww

 

動画をアップし公開しているコシミズさん、及び独立党にはやましいことがないので消す理由がありません。

逆に、消されるとコシミズさんの言っていることが本当であるとの証明になるようなものですね。しかも、消すと増えるんですよねwww

 

YOUTUBE版以外で観れる動画があります。↓