悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ネット上での「景気の拡大、実感するか」の調査

news.yahoo.co.jp

 

 

リンク先を見ればわかることですが、「実感する」と答えている人は8.9%しかいません。約9割の人は実感しないと言っています。

つまり、景気は回復していないのです。

この「実感する」と答えた人は、大企業の役員クラスの人でしょうね。

 

アベノミクス」は、富裕層へ富を集中させるための政策ですから。

 

ということはですよ。

 

景気の回復もできない無能な安倍政権は、支持なんてされていないと考えることができます。

よく聞く「他に期待できる政党がないから自民党を・・・」は、支持しているうちに入りません。

 

 

この「景気拡大を実感する」と答えた8.9%が、実際の安倍政権の支持率と言っても過言ではないですね。