悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

大阪府が森友学園に認可を出してしまったのは「国からの圧力」

橋下徹氏の爆弾発言:大阪府が森友学園に認可を出してしまったのは「国からの圧力」 疑惑の目はあの人へ… - シャンティ・フーラの時事ブログ

この言葉を発したのはあの橋下徹氏。一時はTV「行列の出来る法律相談所」にでて茶の間を賑わしてましたね。それによりこの人は、多くの人に顔と名前を認知される有名人になりました。

その後、日本維新を立ち上げ国会議員になりましたが・・・。

 

さてこの人物、大阪の部落出身であることが確定(?)していますが、あの安倍晋三ととても仲が良いそうで。

さて、その日本維新のメンバーを見てみると・・・.

おやw石原慎太郎や渡辺善美といった日本会議のメンバーがw

「日本会議の人物」の有名人|有名人検索一覧リスト|キャラナビ人物図鑑

日本会議統一教会自民党ですね?

つまり、日本維新は自民党の別動隊とも言えるってこと。だから、橋本と安倍の仲が良くて当然。

 

しかし、この日本会議のメンバーを見ていると実に興味深い。

日本会議国会議員懇談会 - Wikipedia

TVでよく聞く自民党議員の名前、

安倍・麻生・菅・石破・稲田・塩崎・下村・世耕・丸川等々、ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ日本会議の奴ら。

そう、此奴らみんな朝鮮カルトの連中なんだ。

 

 

ここで橋本氏の発言に戻る。

「国からの圧力」ということは、安倍自民党からの圧力があったと言っているのと同じ。

 

こう見ると面白いかも?

仲間割れが始まり、日本破壊をしてきた連中が罪の擦り付け合いをするという茶番劇。

この劇こそ、森友学園問題とw

 

俺から言わせたらみんないらんよ。半島に帰ってくれ。なんなら火星でもいいよw