悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

鳥取の被災者の方、体調不良になってませんか?

お腹の下りや吐き気おう吐、脱力感などがでているんじゃないかと思います。

これは熊本地震でも同様に出た症状です。

 

熊本の地震もそうでしたが、今回の鳥取地震も核を使った人工地震である可能性が高いです。そうすると急性被ばく症状によって上記の症状が出ている可能性があります。

 

メディアでは「エコノミークラス症候群」や「ノロウィルス等」でかたずけられていますが。

 

この被ばく症状は医療機関による薬物医療では治りません。ホメオパシー療法をしないとダメなのです。

確か、玄米(うろ覚えのためご自分で調べていただきたいです)と味噌汁が良いそうです。摂取の仕方もあったような?

 

ホメオパシー療法=東洋医学

薬物療法=西洋医学

 

東洋医学は「病気は患者が治す」つまり自己治癒能力肯定

西洋医学は「病気は医者が治す」つまり自己治癒能力否定

 

 

RK様ブログ記事リンク

鳥取の被災者の皆さん、こんな症状はありませんか?richardkoshimizu.wordpress.com