悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

自民党を支持してはダメな理由

7月10日の参院選で、もし自民党が勝ってしまったらどうなるか?

自民党改憲を訴えてきました。

でも肝心の改憲内容はあまり報道しないですよね?

 

国民に知られては困るからなんです!

 

もし国民に知られたら自民党は一切支持されないし、暴動も起きるでしょう。

 

さて、その内容は・・・

f:id:tsuyoshi6466:20160701181213j:plain

 

憲法で守られている、国民の「基本的人権の尊重」、これを無くしてしまおうとしています。

日本人は日本において「人間」ではなくなり「奴隷」となります。

勿論、自由などは無くなります。

殺人事件が起きても「犯罪」ではなくなる可能性があります。

発言権などは一切なくなります。

 

 

みなさん、7月10日はよ~~~~~~~~~く考えて投票して下さい。