悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ウーマンラッシュアワーのネタが素晴らしい!

基本TVは見ないので、他ブログ様で動画を見ました。

 

ただ一言、「素晴らしい!」

面白いだけじゃない!(*'▽')

 

Youtubeだとすでに消されているそうですが、下のブログ記事より動画が見れます。

消される前に見ることをお勧めします(●´ω`●)

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=145681

 

まさに、時事ネタで新鮮味のある内容のネタです。

 

元々、吉本は裏社会側の存在ですが、そこにいるすべての人が裏社会に与しているわけではないのですね。確か、ほっしゃんも安倍政権を非難するツイートなどしていましたし。