悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

安倍政権の本当の支持率は1割未満

よく考えてみてください。周りに安倍政権を支持している人はいますか?いないですよね?

メディアの公表している「60%」が本当なら、2人に一人は支持しているはずです。

国民の為の政治を一切しないのに、支持率が上がるとか狂気の沙汰でしかありませんね。

 

どうやら衆議院解散選挙を目論んでいるらしく、不正選挙実行の為にメディアと結託して捏造不正支持率を公表しているのです。

 

注目の安倍内閣支持率調査登場! 安倍政権の支持率は朴槿恵大統領並 「支持しない」9割超 - シャンティ・フーラの時事ブログ

 

 

実際に周りに聞いてみるといいですよw

「安倍政権を支持してる?」ってwww