悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

この画像はですねw

f:id:tsuyoshi6466:20161003215804j:plain

 

左の人物、故 文鮮明という人物で、日本に統一教会を引き入れた張本人。

右の人物、岸信介といい、第二次世界大戦A級戦犯の一人。CIAのバックアップの元、アメリカの家来政党である自民党を作った人物(?)

 

この二人がガッチリ握手してますね?

つまり、統一教会自民党は強力に結ばれていると言っても過言ではない証拠画像なのです。

 

さて、この岸信介氏、誰かさんの祖父です。

ご存知の通り、安倍晋三の祖父です。

(安倍晋三の実の弟、岸信夫といいます)

統一教会の教祖と自民党総裁がにこやかに握手をするほど親密な関係なんですね。

 

何が言いたいかというと、その孫である安倍晋三統一教会とは密な関係である可能性が非常に高いということ。

 

さて、その統一教会、どこの国の宗教かご存知?

 

北朝鮮です。

 

つまり、安倍晋三は血筋的に(日本内では)一番北朝鮮に近い人物ということになります。

そんな、安倍晋三北朝鮮拉致問題解決をするのか?

 

するわけない。

 

茶番劇を繰り広げてるに過ぎないんですよ。