悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

人工台風10号

3っつ同時に発生した(自然ではそんなのはあり得ない)台風の一つ。

 

太平洋は潮の流れ的に九州方面から関東方面へと流れます。本当ならこの流れにのって台風も移動するはずなんですね。

しかし、この台風10号は潮の流れに逆らって、自然に逆らって関東方面から沖縄方面へと移動しました。

マイクロ波照射型の気象改変衛星が頑張っているのでしょう。

 

マイクロ波と言われてもピンとこない?

 

各家庭にほぼあるであろう家電にも、このマイクロ波を出すものがあります。

 

電子レンジです。

 

つまり、このマイクロ波を照射されたところは温まるということです。

 

海水の温度が上昇すれば台風は発達します。しかも、台風は海水の温度の高いほうへ移動するそうです。

 

 

この気象改変衛星兵器を悪用する国、アメリカしかありませんw