読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

地球の温暖化について

人工地震・人工災害

まぁ普通の人はテレビで垂れ流されてる情報の「二酸化炭素温室効果ガス」で温暖化の原因と思ってますよね?

どうやら違うみたいですよw

 

メタンガスはご存知ですよね?

 

え?

 

「屁」?

 

まぁ、そうですが量がね・・・。

f:id:tsuyoshi6466:20160620215903j:plain

あ、そうそうw  人は、通常生活中に他人の「屁」を1日1㍑ほど吸い込んでるそうです。

実は素晴らしいミネラル源だった!?

 

はい、大嘘ですwww   話がそれましたね・・・

 

ここでいうメタンガスは「メタンハイドレート」が気化したものを指します。

メタンハイドレートと言えば「A山繁晴さん」ですね、政府の犬のw

f:id:tsuyoshi6466:20160620220654j:plain

石油に代わる資源と言われているそうですが、環境を壊す可能性があるなら資源開発しないほうがいい。

 

で、この「メタン」ですが、二酸化炭素の約6倍(人によってはもっと多いと言っています)の温室効果があるんだそうです。

 

日本の周りもそうですが、世界各地の海底にはたくさん埋蔵されています。これが、海底掘削船「ちきゅう」のか・つ・や・く(皮肉を込めてw)や、石油を掘るための海底核爆発などで大気中に放出されるわけですね。

 

上記で分かる通り、地球温暖化の原因は二酸化炭素よりもメタンにあるといえます。

 

他にも、別記事で書いた「太陽光発電衛星」も温暖化に関係してるとかしてないとかw

太陽光発電衛星 - 悠久の猫回廊

 

最近インドで、気温が50度になるということがありました。

これで真っ先に関与を疑われたのが「太陽光発電衛星という名の気象改変衛星」です。日本も例外じゃぁないと思いますが。

 

群馬や埼玉のとある市町では、都心よりも高い気温を観測してますね?

この辺を中心にマイクロ波を照射してるんじゃないかとよんでいるんです。

 

裏社会の人たち、こんなことはやめましょうね?

バレてますよ。