悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

コシミズさんのブログ記事のコメを見てて思った事。

未だに「ロス天」と呼ばれる人たちが頑張ってるんだな~と。

 

ロス天ってのは、悪人共の頂点にいるのはロスチャイルド天皇と主張している人の事を指します。

実際、ロスチャイルド説は間違ってないと思うんだけど、直接的に日本に影響を与えているかといえばそうとも言えないんじゃないかと。

日本に直接影響を与えている国はもちろんアメリカ。アメリカ=ロックフェラー。

 

ロスチャイルド家と婚姻関係にあったロックフェラー家がアメリカに送り込まれたことを考えれば、ロスチャイルド>ロックフェラーとも思えてしまう。

しかし、現在のイギリス、アメリカの軍事力で見てみたらどうか?イギリス<アメリカなのは言うまでもないでしょう。とすれば、志こそ同じだがロスチャイルドからロックフェラーは独立して動いていると見れます。

ということで、ロスチャイルド説は今一ですね。

 

次は天皇説。これこそ無理がある。天皇説を唱えている人は、天皇>ロックフェラーと言う。

それじゃなにか、NWOは天皇陛下が言っているのか?NWO=ユダヤ教タルムードなんだが、天皇陛下ユダヤ教徒なのか?

天皇陛下がロックフェラーに指示を出している?で、そのロックフェラーがアメリカを使って日本を痛めつけている?なんでそんな回りくどいことを?

ジャパンハンドラーも天皇陛下の指示?ジャパンハンドラーの犬ころの安倍国難天皇陛下の指示のもと動いている?

なら、なぜ天皇陛下と安倍国難は敵対している?なぜ安倍国難天皇陛下をないがしろにしている?

相関図とか出回ってて、それを見ると安倍や麻生と天皇家が近しい関係というのがわかるが、それだけでは天皇=悪とは決められないでしょう?

ということで、天皇悪説は意味不明だし辻褄も合わない。

 

実際には「ロック・ロス」が正しいかもしれませんね。