読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

安倍晋三退陣間近がささやかれている。

副島先生:「これで、安倍晋三政権は、終わりとなることが、はっきりした。」….朝鮮悪諸君もTHE ENDです。お祝いにお花見を企画します!🌸🌸 🌸🌸🌸🌸 🌸🌸 – richardkoshimizu official website

今、TVでは絶賛話題中の安倍晋三でんでん記念小学校問題。

実はこれ、もう火消ができないところまできているのだ。

なぜ、報道しないとガンガン抗議しよう!|伊達直人

 

森友学園の総裁である籠池氏=日本会議というのまで報道されているのだ。ただし、NHKは未だに学校法人としか言わないが。

追記あり。安倍晋三は日本に押し入った強盗団だ!?|進ちゃんのブログ

 

これはもう、メディアが目覚め始めてると言えるのでは?

今までならしっかりと情報統制されて、こんな報道は1ミリもされなかった。

 

こうなった原因はやはり、「トランプ大統領就任」でしょう。

これによりジャパンハンドラーズが日本から排除され、裏社会の命令が下りてこなくなった。それに加えて電通の過労死問題。人の面倒見てる場合じゃない感じですね。

 

         ・今まで・

安倍一味の悪事が露呈

                    ↓

ジャパンハンドラーズから命令

「その件は一切報道するな」

                    ↓

政府と電通が結託してメディアによる情報統制

          ・だった。・

 

 

政界にも少数だが良識派の人はまだいる。そうゆう人たちからの安倍一味の悪事の暴露なのだという予想。

だから、普通の人たちには見えない悪事、「安倍晋三相続税脱税疑惑」や「稲田朋美の白紙領収書」の件などがでてくるんだと思います。

良識派の人たちによる「安倍降ろし」半年以上、ヘタをすればもっと前から行われている。目に見えない戦いが繰り広げられているんですね。