悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

2016年11月22日東北・関東で強い地震

地震選択&ダウンロード

 

カスハザールユダヤ人め!

人の安眠妨げやがって!!

 

311から数年しかたってないのに東北・関東で大きな自然地震なんか起きる訳ねーだろが!!!

このアホンダラ!!!

 

最大震度5弱?

過大評価しすぎだろ!?

そこまで揺れてねーよ。

 

 

相変わらずの震源深さ10km。人工地震の定番10km。

 

バレバレだっての。

いい加減にしろよ、まったく・・・。

 

11月22日というのは、ジョン・F・ケネディ元大統領が暗殺された日だそうです。

こうゆう日に地震を起こしてくることは、ハザールユダヤ人ならやってもおかしくない。

 

追記

 

福島県津波注意報がでているそうで。警戒してください。

 

愛知県でも小さな地震があったようです。

もしかして、関東~南海トラフの巨大地震でも狙ったのか??

地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp