悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

安倍晋三、ヒラリーと対談w

その時のツーショット写真だそうですが・・・

 

f:id:tsuyoshi6466:20160920214551j:plain

f:id:tsuyoshi6466:20160920214636j:plain

 

ヒラリーじゃねえぇぇぇぇっぇ!

 

影武者だとしてもにてねえぇぇぇっぇ!wwwww

 

追記

 

本物はこれですw

 

f:id:tsuyoshi6466:20160703090950j:plain

 

本物は性格悪そうな顔してるでしょ?www

上のおばちゃんはどっかで拾ってきた人でしょうw

 

日本のことわざに「目は口ほどに物を言う」というのがあります。実際の意味とは違うと思いますが、「性格は目や顔に出る」という持論がありますゆえ、100%別人だと言いきっちゃいます!