悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

北朝鮮の核実験等

核実験

 

最近、また核実験をしたようですね。大半の人は全く興味を持っていないでしょうけどw

 

この北朝鮮が核実験で地震が起きていますが、日本のメディアは「人工地震」が起きたと言っていますね。前回、同じく核実験で起きた地震の時、地震学者は「波形を見れば自然か人工かわかる」と言っていました。

その通りです。

自然地震と人工地震では波形が全く違う。

 

しかし、日本で地震が起きた場合、この地震学者や気象庁はこの波形には触れず「過去に前例がない」などと繰り返すばかり。

 

気が付きましたか?

日本で起きる災害などは、ジャパンハンドラーズ等から言論統制がされている為「人工地震」や「人工台風」と言えない状況になっています。

この状況はいつ打破されるのか・・・

 

北朝鮮のミシャイル(安倍晋三風にw)

 

北朝鮮は自国のみでミサイル製造はできませんw

販売されているDVDで「FACT05」というのがあります。これに出演しているのは、リチャード・コシミズ氏、ベンジャミン・フルフォード氏、池田整治氏(元自衛隊作戦幕僚)の3人です。

この池田氏がはっきり言っています。

北朝鮮の裏にはアメリカCIAがいる。

横田基地からブルドーザーを運んでいる。

北朝鮮のミサイルはアメリカ製。

 

実際にはイスラエルも関与していると思いますが。

なんにせよ、北朝鮮がやっている=アメリカがやっているという構図です。

 

 

 

この「FACT05」、歴史に残るDVDじゃないかとw

ぜひご覧あれw