読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

戦争屋ヒラリークリントンが大統領になったら

TPPは賛成へと手のひらを返します。

そう、自民党の安倍と同じですね。しかし、うまくいくでしょうかね?w

ヒラリーの後方では、サンダース氏がTPP反対と言う意思を貫いている。

f:id:tsuyoshi6466:20160703090950j:plain

 

タイトルに「なったら」と書きましたが、おそらくなれないでしょうw

機密メールを自分の携帯でやってたのがバレているし、メールの全文もロシアやFBIに握られているw

サウジから選挙資金の援助もうけていたのがバレてますwはい、選挙法違反なんです。

実は、FBIから捜査をうけていて近く訴追される見通しw

 

ヒラリーは「ユダヤ人」であり、米1%に属する人間。

父親はウィンスロック・ロックフェラー氏。

夫のビル・クリントン父親がウィンスロック・ロックフェラー。

 

あれ?って思いました?www

 

察しの通り、この夫婦、兄妹(姉弟?)です。母方が違うようですが。

日本では絶対知ることができない情報ですが、フィリピンなどでは常識として普通に語られているそうです。

 

さて、ヒラリーが「使えない」となると、1%の人達はどうするんですかね?w

なんか、バイデン(今の副大統領かな?)が出てくるという噂も耳にしましたがw

 

ちょっとした余談ですが、トランプ氏が大統領予備選の演説で「IS(イスラム国・ダーイシュ)は、オバマとヒラリーが作った」と言っていました。まぁ、おおよそ真実でしょう。

ISをでっち上げて、テロを口実に第三次世界大戦を起こそうとしたんです。「戦争屋」と言われる所以のほんの片鱗です。

 

上に出てきた「ロックフェラー」家。

この人たちが中心となって、第一次世界大戦第二次世界大戦を起こしたと見られています。

 

理由は・・・

単なる金儲けです。

 

 

この白人系ユダヤ人(ハザール人)の信仰する「タルムード」。ここには、「ユダヤ人以外は人にあらず。人ではないゴイ(獣)だ。ゴイ達には何をしても構わない」と、なんとも恐ろしいことが書いてあるそうだ。それゆえ、ハザール人たちは自民族以外をゴイ(複数形はゴイム)と呼び、悪の限りを尽くしてきたし今も継続中だ。

こんな人達だから、戦争・テロ・人工地震・人工災害などを起こしてもなんとも思っちゃいないのである。

 

TVに洗脳された日本人にとって、一番理解できない、信じられないことでしょうね。

しかし、これが理解・納得出来れば、世界中で起きている戦争、人工地震や人工災害も自ずと理解できるようになる。

 

米1%=裏社会

裏社会の人間は、表に出ることを嫌うそうだ。自分たちの名前や顔が売れると動きずらくなるからだ。表には自分たちの傀儡(かいらい)を置く。その傀儡を裏から指揮し、悪行を重ねてきた。悪行をするから更に裏に隠れる。

この裏社会の人間が極度に恐れるのは「表」にでること。

つまり、こうゆう人達を知る人が増える事が「表」に出ることになる為、何か起きれば「あぁ、またあいつらの仕業か」と認知されるようになる。

すると下手に動けなくなるんです。

「多くの人が知るべき」と言う理由はここにあるんです。

無駄なんかじゃないんです。

 

一人でも多くの人に、安倍自民党の背後の「ジャパンハンドラーズ及びディビッド・ロックフェラー」が知られますように。