悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

メディアの世論支持率なんて嘘・粉飾ですからw

RK様ブログより一部抜粋

 

異変が起きたのは、参院選公示直前の6月19日、東京・吉祥寺でのことだった。
全国紙政治部記者が言う。

「安倍首相がJR吉祥寺駅前で選挙カーの上で演説を行なったんですが、聴衆から『帰れコール』の洗礼を浴びるアクシデントがあったんです」

現場を目撃した50代男性が証言する。

「安倍首相の演説を聞こうと、集まった聴衆は約2千人。ところが、『さよならアベノミクス』『うそつきは嫌い』『みんなのための政治』などと書かれたプラカードを持っている人がかなり交じっていて、首相が現れるや、いきなり『帰れコール』を叫び始めたんです。コールの声量はかなりのもので、首相の演説は半分も聞こえませんでした」

男性によれば、首相の登場前から、演説する丸川珠代環境大臣に「愚か者めが~」とのヤジが飛ぶなど、不穏なムードが漂っていたという。

「『帰れコール』は途中から『辞めろコール』に変わり、20分ほどの首相の演説中、ずっと続いていました。おかしかったのは首相がそのコールに反応してしまったこと。作り笑いを浮かべながら、『妨害している人がいますが、皆さん、こういうことはやめましょうね。恥ずかしいから』と反撃していた。一国の首相なんだからヤジくらい放っておけばいいのに、結構ムキになっていました」

この事態に、自民党関係者がこうつぶやく。

「なんだかイヤなムードだ。世論調査では自民の支持率は野党の倍以上もあり、勝利は確実なはずなのに、いざ選挙区を回ってみると“風”を感じない。

●自民党関係者が警戒する「安倍帰れ」コール事件の衝撃余波 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

 

世論調査では自民の支持率は<

そんなに支持率があるわけないのに各メディアがこぞって粉飾支持率を垂れ流しているだけ。

 

いざ選挙区を回ってみると”風"を感じない<

当然でしょw安倍なんて全然支持されてないし。

 

 

自民関係者<

TVしか見てないの?ネット見ればTVが嘘だってわかるよw

ってゆ~か、あなたたちは自民党とメディアがグルなの知ってるでしょw