悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

福島原発事故が偽りであった証拠になる

スプートニク様記事より

 

日本政府  福島第一原発周辺での居住を許可

 

日本政府は12日、福島第1原発事故に伴い全村避難した福島県葛尾村の避難指示を一部を除き解除した。

葛尾村は、全村避難した自治体としては福島県楢葉村に続いて2例目となった。楢葉村の避難指示は昨年9月に解除された。

国は除染を終了し、自治体の再開を準備した。なお世論調査によると、村に戻る意向を表したのは人口1400人のうちわずか48パーセントだった。

日本政府 福島第1原発周辺での居住を許可

 

福島原発事故はチェルノブイリ級って言ってなかったっけ~~?おかしいな~~?わずか5年で除染なんて終わるの~~?ってか、事故が本当なら今もまだ原発から放射能ダダ漏れのはずだよね~~?政府は気でも狂ったのか~~?

 

政府は、そんなこと(チェルノブイリ級)も忘れて避難指示を解除なんて大馬鹿か!お前らの傀儡のメディアとかテレビに出て放射能コワイコワイを煽った専門家、こいつらのせいで失われた命もあるんだぞ!!風評被害で先行き希望持てなくなって自殺した人がいただろうが!!!

 

本当にふざけるのもいい加減にしろ!政府!!

 

311(東北沖太平洋地震)がアメリカ・イスラエルによる人工地震原発事故偽装テロだとわかっている人にとっては、福島周辺に放射能の危険がないのは当然の事実だが。