悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

11日、12日は地震に特に注意!

南海トラフ南関東が要警戒です。

 

前記事にも書いたように、11日に関しては晴れなので一番警戒したほうがいいと思われます。

なぜ晴れに?と思われますよね。起爆に用いるのがHAARPだからなんですよ。雲が邪魔なんですねw

人口地震注意日 - 悠久の猫回廊

 

もう一つ、6月11日が怪しいと思う理由。

 

911、311が既に起きていますね?11日繋がりで6月はかなり怪しいんです。もし611が起きたら、9(11)+3(11)+6(11)=18→666となるんです。こんな数字合わせをしてくる可能性は否定できません。

 

海岸沿いには近づかないようにしましょう。