読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

沖縄県うるま市の女性死体遺棄事件

行方不明の女性とみられる遺体が金武町で発見、事情聴取をしていた米軍軍属の男を死体遺棄の疑いで逮捕したそうです。

 

米軍基地がなくなれば、こんな痛ましい事件は起きなくなる。政府は、辺野古移設云々より米軍撤退を議論すべきではないのか?それをしないということは、ある意味黙認しているともとれる。ゆえに、政府も共犯者だ。

 

追記

あくまでも個人的な予想です。真実とは限りませんのでご容赦を。

安倍政権の支持率上昇ねつ造や夏の参院選不正選挙実行をしやすくする意図があるのと、パナマ文書や五輪賄賂疑惑隠しが目的。

安倍の背後の米1%が在日米軍に事件の犯人役を募集する。報酬は金銭、シャブ、すぐに釈放のどれかの報酬で手打ち。

実際の犯人は複数人で、強姦後殺害、遺棄。うち一人が犯人として事情聴取を受け逮捕される。

これにより、安倍総理がアメリカに強硬な態度をとることで、アメリカとの癒着がないと偽装+首相としての責任を果たしているとB層に見せる事ができる。

数日後には、証拠不十分で釈放。事件が闇に葬られる。しかし、これはほとんど報道しないだろう。

米軍は今まで通り、沖縄を闊歩する。

 

もし本当にこの通りになったとしたら、沖縄県民及び日本国民を馬鹿にしすぎているとしか言えない。

基本的には、嘘を嘘で塗り固めるために起こされた不幸な事件であると予想しています。