読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

またもやエクアドルで地震

人工地震・人工災害

勿論、人工地震ですが。

米1%(ユダヤシオニストネオコン)のサイコパス連中が、ファビョッって発狂中の為暴虐の限りを尽くしてます。

 

スプートニク様記事より

エクアドル西部でマグニチュード6.7の地震があった。米地質調査所が伝えた。

 

地震が発生したのは、協定世界時間(UTC)で7時57分(モスクワ時間で10時57分)で、震源地はエクアドル沿岸部ムイスネから西に26キロ、震源の深さは10キロだった。

なお建物の倒壊や犠牲者に関する情報は伝えられておらず、津波の心配もないという。

エクアドルでは4月中旬にマグニチュード7.8の地震があり、600人以上が死亡した。

 

なお、中国でも人工地震です。

同じくスプートニク様記事より

中国南部雲南省で、マグニチュード5の地震が発生した。中国地震センターが伝えた。

 

地震が起きたのは、現地時間で水曜日の0時48分(モスクワ時間で火曜日の19時48分)場所は西南部の雲龍県、震源の深さは15キロだった。

その後、現地では、マグニチュード3,1から4,6の余震が続いた。

人的物的被害に関する情報は届いていない。

 

米1%の言うことを聞かない国が、次々と人工地震で痛めつけられています。

それじゃぁ言うことを聞けばいいんじゃない?と思ったら大間違いです。こいつらの狙いは「New World Order 新世界秩序」なので、狙いが達成されてしまうと地球の人口を10億人まで削減し(現在約70億人)、ユダヤ人以外はすべて奴隷にされます。自由などはありません。