悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

覚醒の切っ掛け

東日本大震災(テロ)が起きてから数か月後に、災害時の動画などを見ていました。当時は関連動画には目立つようなものはなかったのですが、次の年の4月か5月位にまた見た時、関連動画にHAARPの動画があったんです。何で放送したものかは分かりませんが、「アメリカがもつプラズマ衛星兵器」「プレートを直接プラズマで攻撃し地震を起こせる」と言っていたのを聞いて「え?まさかアメリカが・・・。」と思ったのです。しかし、確証事項もなかったので徐々に忘れていったのですが、またしばらくして津波の動画を見たら今度は311人工地震という関連動画があったんですよ。当時ドB層で無知だった自分でも納得のできる理由や証拠などで説明していました。それからは必死に動画を漁り、貪るように見ていきました。そこで、日本や世界の闇を目の当たりにしてしまったわけです。おかげで、今まで知りえなかったことなども知る事が当たり前になり、B層時代とは比べ物にならないくらい知識が得られたと思います。

私は311が覚醒の切っ掛けになったわけですが、今B層の人達は何で覚醒するんでしょうねw切っ掛けを元に自分で色々調べていかないと覚醒とはなりません。闇を知る事で世界の動きや出来事を真に理解することができるようになってきます。

B層の方々の一日も早い覚醒を望みます。