悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

東北大震災人工地震原発偽装テロ犯罪を風化させない。

津波直後の大洗港・空撮[震災当日] - YouTube

上記の動画の一番最初に渦潮が映ってますよね。ここは、海岸線からとても近い場所です。

通常、津波や引き潮ではこんなのできないと思うんですよ。津波が発生した時に穴でも開かない限り。津波で海底に穴が開くか?開くわけないでしょwここにも爆弾を埋め込んでいた証拠だ。

その他の人工地震の証明や証拠に関しては動画を貼っておきます。自分で説明するよりも理解しやすいと思いますので。

 

【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究 - YouTube

リチャード・コシミズ人工地震、原発テロ) 南相馬講演会 - YouTube

3・11は日本破滅の序曲となる核テロだった! - YouTube

3.11人工地震の証明~日本人が知らねばならない真実~ - YouTube

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』 - YouTube

311―これでも自然災害ですか?.mp4 - YouTube

3.11東日本大震災。 あの雲はなんだ! - YouTube

気象地震兵器HAARP - YouTube

【未解決】人為的に地震を起こす兵器「HARRP/ハープ」とは? - YouTube

ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!! - YouTube

 

ロシアのプーチン様が~という動画は、床の動く白い模様に注意して見て下さい。