悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

緊急地震速報まで鳴らしておいて地震がこないw

1月5日午前11時ごろ緊急地震速報がなりましたね。毎度の如く調べてみましたが不可解な点がいくつかありました。

 

富山県茨城県沖の地震が同時に起きていたのです。11時2分ごろとの発表です。

全く別の場所で同時に地震が起きる確率、0.1%も無いんじゃないでしょうかw

自然の地震ならですが。

 

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20180105110227.html

 

人工的に起こせば確率はいくらでも変動しますがね(;^ω^)

 

そもそも、緊急地震速報って大きな地震が来るときになるものじゃ?ってことは、大きな地震を起こそうとしたって事とみていいかもしれません。

ただ、今日は2018年1月5日で足すと17。

明日が2018年1月6日で足すと18。

つまり、本番を明日に控えた予行演習の可能性が否定できないのです。

 

今、安倍国難政権は自分たちもピンチ、親分たちも起訴状態にあるので、にっちもさっちもいかない状態w

明日の地震に合わせて北朝鮮の暴発+日本に潜伏する北朝鮮工作員のテロが起きるかもしれません。

 

注視が必要ですね。

 

因みに、安倍の親分たちが起訴状態にあるというのは下の記事から知ることができます。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=147537