悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

アメリカ・テキサス州を襲った「ハリケーン・ハービー」

 

 

このハリケーン、気象操作によるものだと断定されたそうです。

 

それだけじゃなく、リークされた米軍資料からは、45年も前から気象操作が行われてきたという情報も出ている。

昨今の日本を襲ってきた、おかしな動きをする台風なんかも気象操作によるものだと考えられますよね。

台風のほかにも、今年になって異様に増えた線状降水帯という名のゲリラ豪雨。もちろん、これも気象操作によるものだと考えられます。

 

www.youtube.com

 

この気象兵器を使用できる人種はハザールユダヤ人以外にはいないでしょう。世間一般の呼び方をするなら「グローバリスト(エスタブリッシュメント)」。

このハザールユダヤ人のほとんど、或いは全員がユダヤ教信仰でタルムードの教えを守っているはずです。

でなければ、気象操作で人間の大量虐殺なんてできるはずがないからです。普通の神経ではないんですよ。

タルムードには、「ユダヤ人以外はゴイ(ゴイム)で人間ではない」と書いてあるのです。「人間でないゴイムを殺しても罪にならない」とまで書いてあるのですよ。

 

表舞台にユダヤ教が姿をあまり現さないのは、人々にこのタルムードを知られないようにする為だと考えます。