悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

北朝鮮がミサイル撃ったって?

エアーでしょ。

 

朝から変何なので起こすな!

 

そもそも、日本には在日の人やら北朝鮮工作員やら統一教会がいたりあったりするのに、北朝鮮が日本に向けてミサイル飛ばすわけねーだろ!!

 

「上空を通過した模様です。」

なーんにも音しませんでしたが!?

ああ、エアーだから音なんてしませんよねw

 

ミサイル発射詐欺はもういいよ。

 

いいから早く安〇やめてね。

 

 

追記

 

グアムに向けて発射したと発表があったら確実にエアーです。

方向的に、ハワイに向けて飛ばさないと自分のいる地域の上空は通過しないからね。