読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

日本に巣くう北朝鮮工作員は約2万人

平壌放送だかってのがあって、これは日本でも受信できるのだそうです。普段は日本人になりすまして、あちらこちらで働いているそうです。

 

で、この工作員を束ねるのが安倍政権というわけ。自民党は、北朝鮮と密接な関係がある統一教会政党ですので必然的な立ち位置ですよね。

 

東北地方で起きた広範囲で大規模な森林火災、おかしいと思いますよね?

飛び火したということで広がった火災ということになってますが、今まで強風の日は数えられないくらいあっても広範囲に飛び火なんてしたことないですよ?

今まで、気象改変衛星でガンガン日本を熱くしても広範囲で火災なんて起きてないですよ?

そう、明らかに人為的なものを感じるんです。

放射能ガー!とも騒いでますよね?

 

どんなヤンキーでも、日本人なら森林に火をつけるなんてしませんよ。

日本人じゃないからできる工作です。

 

 

第二次世界大戦後の朝鮮南北戦争北朝鮮があと一歩で半島を統一できるというとこでマッカーサー率いる米軍の半島上陸(38度線付近でしょうか)により兵力分断が起きました。これにより、北朝鮮は半島統一を逃したのです。

北朝鮮は、武力でもって朝鮮半島を統一したいのだとか。その為には、先の教訓を生かし、在日米軍及び在韓米軍が機能しない状態にして南進する必要があるのです。

 

どうすればいいのか?

 

日本の原発が事故やテロにあった(偽装でも可)ことにすれば、在日米軍・在韓米軍が現場に応援にくるでしょう。この状態は、軍がすぐに動けない、機能していないという状態と同じこと。

この状態を作り出すのに役立つのが、日本に潜伏する北朝鮮工作員というわけ。

(RKさんのうけうりですが。RKさんのブログや講演会動画などでもこのことには触れています。)