読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

このサルも地獄行きだなw

4月4日の記者会見中に今村復興大臣が記者の質問に大激怒する場面があり、国民から批判が殺到しています。
今村大臣は記者からの「福島原発事故の避難者への支援が打ち切られますが、これは国の責任放棄では?帰れない人はどうするのか」というような質問に対して、「本人の責任でしょ。責任持ってやっているじゃあないですか。なんて事言うんだ!無礼だ!撤回しなさい!人を誹謗するような事を許さないよ!」などと発言をして激怒。

そのまま大臣は記者会見を止めて退出し、記者からは「避難者を困らせているのはあなたです」というような声が出ますが、大臣は「うるさい!」というような暴言を投げ掛けて去っていきました。

この一連の行動に対して菅官房長官は「報告を受け、私からは『適切に対応してほしい』ということを申し上げた。いずれにしろ、今村大臣が適切に対応するだろう」と述べ、適切な対応を求めたと発言しています。

saigaijyouhou.com

 

これ完全に「311地震による福島原発事故は嘘」と知っているから出てくる発言ですね~。

そもそもね、放射能コワイコワイと煽ったのはメディアであり、メディアと結託してる政府だ。それによって、自分や家族の身を守るためにやむなく取った選択が自主避難だっただろう。

それなのに「自己責任」?

ふざけるのもいい加減にしろ!