悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

安倍晋三記念小学校?やめてくれ、そんな気持ち悪い名前w

この学校を作ろうと寄付金を募っていた森友学園

安倍晋三小学校、弥栄!国有地、1/10破格値払い下げで安倍昭惠名誉校長、大喜び!いい加減にしろ、クズ共。 – richardkoshimizu official website

ん、日本会議

へ~w

日本会議ってあれですよね。北朝鮮宗教の統〇教会とイコールのw

ああ、日本会議って自民党ともイコールでしたねw

名誉校長に明恵夫人?

へ~、あの大麻が大好きな人ね~w

学校給食には大麻の味噌汁とかおひたしとか出るのかな?

 

学校の名前にニセ総理の名前を付けようとして、さらには明恵夫人を名誉校長に据えようとしてることから、10000%安倍晋三が関与してますね。

 

「妻や私が関わってたら私は総理大臣をやめますよ」…「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ疑惑:土地はタダ+「差し引き5970万4千円の国の持ち出し」 - シャンティ・フーラの時事ブログ

間違いなく関わってるから、さっさとニセ総理大臣やめて半島に帰ってくれ。

 

 

余談

小池ニセ東京都知事日本会議です。

稲田ニセ防衛大臣日本会議です。

日本会議は戦争推進思想を持っています。

ドラクエで有名なすぎやまこういち氏も戦争推進派です。

そんなすぎやま氏が稲田ニセ防衛大臣の応援歌を作っていますね。

 

つまり、すぎやまこういちもそっち系の人脈ってことです。