悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

正男君関連記事

スプートニク記事です。

 

韓国国防相 金正男氏暗殺に使用された可能性の高い毒を指摘

ちなみに、VXガスというものを使用すると使われた側以外にも、使った側も皮膚から吸収されるため死んでしまうそうです。

 

マスコミ報道:金正男氏殺害容疑者 日本のTV番組収録と思い込む

はい、200%日本が関与してます。ただし、日本人が関与しているとは一言も言ってません。日本人によく似た人が関与しているのでしょう。

装化かな?藤一かな?もしかしたら本当にメディアの人間かもね。

あ、深いところでは全部繋がってるからイコールだったw

 

死の直前の金正男氏の衝撃的な写真が掲載される 【写真】

正男君、実は刺青していてお腹回りもガッツリだそうです。だけど写真は・・・。

刺青の入っている本人画像はこちらでご覧ください。

金正男氏の最期の写真に刺青がない件 – richardkoshimizu official website

 

前記事で疑った通り、本人でない可能性大ですね。

本人は息子と一緒に中国がかくまってるのかな?

 

 

自分が考えた妄想ストーリー

 

英傑チーム「プーチン大統領・トランプ大統領・習近平国家主席エルドアン大統領等」

オリガルヒチーム(正確にはオリガーキが正しいようです。)「ネオコン・CIA(一部)・ロック・ロス・シオニスト・ヒラリー一派・安倍でんでん一派・北朝鮮等」

 

もう没落が目に見えているのにNWOを諦めきれずに必死にもがくオリガーキ。そんなところに正男君情報が舞い込んでくる。(この情報は英傑チームからのニセ情報だった!)

「正恩体制を維持するには正男を亡き者にするしかない!でんでん安倍藤一教会に言って消せ!」

さあ、マレーシアの地にて暗殺に成功し、でんでん安倍一派大喜び!メディア大喜び!オリガーキ大喜び!

しかし、刺青のない遺体の画像を見て、

「おい、刺青ないぞこいつ。」

「くそ!偽物掴まされた!」

「どうする?北朝鮮がコントロールできなくなったら俺たち終わりだぞ。」

 

そうこうしているうちに、中国の人民解放軍北朝鮮に侵攻。(攻める理由はいくらでもあるからね!)正恩を倒し、本物の正男君登場!北朝鮮が民主主義の国に生まれ変わり!

正恩体制の北朝鮮とでんでん安倍一派はイコールだから、一緒に没落。

はい、さよおーなーらーw

かなり端折ったストーリーでしたw