悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

正男君暗殺事件、色々おかしいですね。

スプートニク記事からです。

 

入手した情報によると、容疑者の女は15日午前、空港の向かい側で拘束された。容疑者はベトナムのパスポートを携帯しており、先にベトナムから到着し、またベトナムへ出発するつもりだったとみられている。

またマレーシア紙「中国報」によると、拘束された女は有名なブロガーで、映画を撮影するためにマレーシアを訪れたと警察に説明しているという。

マレーシアの警察は、金正男氏殺害に関与したとみられる残りの女1人、男4人の計5人の行方を追っている。

マレーシア警察 金正男氏を殺害したとみられる容疑者を拘束【写真】

 

あれ~?

日本の報道では死亡していると見られるとか言ってなかったっけ~?

それに犯人は女二人としか言ってなかった気がするけど~??

どうゆうこと~???

 

色々バレてほしくない事情があるんでしょうね~。

 

女の犯人はKCIAとか統一教会関係の人かな?

気になるのは男4人ですよね。

日本に巣くってる北朝鮮シャブ中工作員とか?

もしかしたら、アメリカとイスラエル二重国籍持ってる白人かも~?

 

そもそも、殺された人本当に正男君?

単に似てるだけの人ってことはないのかな?