悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

NHK記者、強姦致傷容疑で逮捕

山形県警は6日、20代の女性に暴行し、けがを負わせたとして強姦致傷などの疑いで、NHK山形放送局の記者弦本康孝容疑者(28)を逮捕した。

山形県警によると、強姦致傷容疑などで逮捕されたNHK記者の弦本康孝容疑者は、女性の就寝中に襲い、騒いだら危害を加えるという趣旨の言葉で脅したという。共同通信が報じた。

スプートニク記事

NHK記者、強姦致傷容疑で逮捕

 

NHK職員の給料は普通のサラリーマンの給料よりもはるかに高いのはご存知ですよね。

では、ほかのTV局に比べてNHK職員の不祥事が多いことはご存知でしょうか?

 

シャブ中の人は他人に攻撃的になる、シャブとSEXはセット、シャブとホモはセットという話を耳にします。

 

NHK内で覚せい剤が蔓延してないですよね~?

 

と、疑ってみるw