悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

犬丸勝子さんが亡くなられました。

知らない人がほとんどだとは思いますが、この人も真相追求者でした。

 

過去の選挙では衆参選で東京地区から出馬され、政見放送では唯一不正選挙に触れた人物でした。

www.youtube.com

 

 

死因はガンだそうで、まだ60代という若さで亡くなられました。

抗がん剤というのはガンでない人もガンにする薬ですので、もしかしたら・・・。

犬丸さん、亡くなられました。 – richardkoshimizu official website