悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ここ最近続いている大雪

気象改変の賜物だなんて言ってませんw

 

HAARPは「高周波活性オーロラ調査プログラム」の略です。オーロラって寒い地域でしか見られない現象ですよね?つまり、これで大気の温度を下げてオーロラを発生させて観測調査ができるってことかな。

あ、でも、気象改変にHAARPが使われてるとは言ってませんよw

 

311の時、福島でオーロラが観測されたそうですね。

誰も311人工地震テロにHAARPが使われただなんて言ってませんよw

 

 

いやいや、その前に、HAARPなんてものが存在するなんて(ry 

地震兵器HAARP - NAVER まとめ

HAARPのHPが閲覧不能になっています(笑)。

 

HAARPの施設がアラスカと京都にあるなんて言ってませんよw