読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

明日1月20日はトランプ大統領就任式!

トランプ大統領就任が済めば、それからは世界が劇的に変わっていく。寡頭独占支配を続けてきたオリガルヒの終焉がついに来るからだ。

しかし、諦めきれないオリガルヒの連中は就任式を狙って暗殺計画を練っているそうだ。

JFケネディの時のように。

 

トランプ支持者の中にはそれを読んで、テロを阻止しようとする動きもある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001049.html

トランプ次期大統領を支持してるライダー(バイク愛好家)集団が肉壁になって大統領就任式を守ると宣言しました。

トランプ次期大統領を支持しているライダーたちは、トランプ大統領就任式を妨害しようとしている反トランプ抗議団体にメッセージを送りました。それは「かかってこい!」です。

トランプ次期大統領を支持するライダー集団を結成したクリス・コックス氏は、ライダー集団が肉壁となって大統領就任式と市民らを危険から守ると宣言しました。
コックス氏率いる20万人のライダー集団がワシントンDCに集結します。彼らは大統領就任式が無事に執り行われるよう警察の援護を行うことにしたのです。

コックス氏は「我々は仲間と共に、反トランプ派が警察の防壁を壊し人々に暴力をふるうことができないよう肉壁となって闘うつもりだ。」とFOXニュースで宣言しました。

コックス氏は、「大統領就任式の秩序は警察が維持すると考えていますが、ライダーたちはいつでも警察を援護できる態勢でいる。」と述べました。
ライダー集団(Bikers for Trump)は自警団員ではありませんが、彼らは政治上の一勢力であり、彼らやトランプ次期大統領を怒らせようとする者たちを哀れに思っています。

http://beforeitsnews.com/tea-party/2017/01/bikers-for-trump-will-form-wall-of-meat-so-rioters-dont-ruin-the-inauguration-bring-it-snowflakes-2587929.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏の暗殺はきっとうまくいかない。だって、テロ実行犯の質が悪いからw

 

 

トランプ氏は就任早々に911自作自演テロの再調査をしますね。これ、日本は無関係でしょ?って思う人もいるかもしれませんが、実は大いに関係しているのです。911を起こした人たちと311東日本大震災テロや阪神淡路大震災テロ、熊本(+大分)地震テロを起こした人たちは同じなのですから。

911の真相暴露から芋づる式に世界各地でやらかした人工災害テロが暴かれ、日本に関していえば人工災害に加担した自民党や某宗教団体などがあぶりだされる。

 

いや~楽しみだなw

あべちゃんとかひょっとことかどんな顔するんだろうね~ww