読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

アベぴょん、フィリピンへお出かけ。

gooニュースより

 

 安倍晋三首相は12日午前、フィリピンのドゥテルテ大統領と会談するため、マニラに向けて政府専用機羽田空港を出発した。12日夕に首脳会談を行い、中国が海洋進出を活発化させている南シナ海での連携強化などをめぐり、意見を交わす方向だ。

 首相は出発前、記者団に「二国間の課題や地域情勢の認識について意見交換し、各国の首脳と力を合わせることで何ができるか、地域の平和や安定にどのように貢献をしていくべきか、率直に話をしていきたい」と語った。17日までの日程で、フィリピンのほか、オーストラリア、インドネシアベトナムの計4カ国を訪れ、首脳会談などを行う。

news.goo.ne.jp

 

ドゥテルテ大統領に命乞いでもしに行くのでしょうかw

 

アベぴょんが日本から離れたということは、また日本で地震が起こされるとみていいでしょう。

2016年1月12日の今日、数字を全部足すと22です。ゾロ目であり、11の倍です。つまり、今日、地震が起こされる可能性があるということ(ちなみに、JFケネディが暗殺された日は22日)。その他には1月17日。1+17で18です。さらに言うと、トランプ氏が大統領就任秒読み段階に入っている為、人工災害と合わせて大規模テロが起きる可能性があります。