読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

日本人はこうゆう出来事はおとぎ話か何かだと思っている。

[NWO偽旗・心理作戦リサーチ]ピザゲート入門書 告発、証言と隠蔽 - シャンティ・フーラの時事ブログ

 

一部抜粋

 

この子供たちは、誘拐、拷問、血の儀式、セックス、殺人、そしてカニバリズム(人食い)さえもあったことを証言した。

(中略) 

ハンプステッド隠蔽工作とその影響(含蓄implications)は、子供をトラフィッキングする小児性愛者ネットワークや、悪魔ベースのセックス奴隷化(sex slaving)が、これまでいかに多くの異なるタイミングで明るみにされてきたか(brought to light)という最たる例prime exampleである - 実際に、このような狂気の被害を直接受けた子供たちによって。

(中略) 

ここに、ハンプステッド事件からの次の音声(オーディオ)を含めておきたい。
これは、証言をした子供たちのうち1人が、警察への告白の中で、これらの行為について、自分の言葉で説明したものである。

 

 

 

「でも、日本ではこんなことないよ。」と思うでしょうが、どうやらそんなこともないようなのです。

それをやっていると噂されているのが「パソナ」。首都圏では鳴き声などの問題もあることから、淡路島を買い占めてそこで行っているようだと小耳にはさんだことがあります。

 

今の日本がクリーンな国だとは思わないことです。それが自分や家族を守ることになります。