悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

12月28日21時40分、関東で強い揺れ

震源地は茨城県北部との発表。

ヤフー天気・災害では震度5弱、天気.JPでは震度6弱

地震情報 - Yahoo!天気・災害

地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp

 

あれ、何この差。どっちが正しい??

 

まだ地震波形は見れてないけど、毎度おなじみいつもの高周波地震っぽいですね~。揺れがかなり小刻みな横揺れ。強い揺れは20秒から30秒続いたかな~?

 

あ、震源10kmだw

 

まあ何が言いたいかと言うと、またいつもの連中が起こした人工地震だろうと。

あ、また安倍ちゃん海外に逃げてない~?wwwってか、まだハワイから帰ってきてないのか。ああ、つまりそうゆうことね。

 

 

トランプ大統領就任が覆せないから、日本へのテロ地震ですか~?シオニストのみなさん?

 

 

今回のも自然地震だと思ってる人はいるでしょうね~。

 

そもそも、大陸プレートが一年に動く距離ってご存知?たかだか数ミリから1、2センチなんですよ。311から約6年、この前の福島沖地震から1か月程度、これで大きい自然地震が起きるエネルギーがたまるんだとしたら現代科学では説明できませんね。

 

 

追記

RKさんブログ記事コメにて面白いものありました。

 

>さっきNHKの放送で地震発生時の21時38分に災害対策本部設置しましたとアナウンスがありました。人工地震確定ですね。

 

 

シオニストの方々、もうこんなことやめたら?