悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

ASKAの覚せい剤疑惑は捏造かもしれない件

知らなかったのですが、ASKAさんのブログはここ、はてなブログだったんですね。

aska-burnishstone.hatenablog.com

少し記事を読んでみましたが、覚せい剤に手を出している人とは思えないしっかりとした文章だと感じました。

人間ですので、誤字脱字等は許容範囲ですね。

 

既存メディアは嘘製造機としか思えないですね。

息を吐くように嘘を吐くどこかの政党と同じですね。

自民党とは言ってませんよ?w

 

 

となると、なぜASKAさんがターゲットにされたのか気になりますね。

ひょっとして、自民党関係・パソナ関係・電通関係の何かしらの情報を知っているんでしょうかね。

ひょっとしたら、ジャパンハンドラーズホモ集団のネタかも!?www