悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

14日の今日あった、島根県沖の漁船転覆事故

www.excite.co.jp

不可解な事故ですね~。

救援の連絡で、「エンジンが故障して傾いてる」と言ってましたね。

 

確かに風波共に強かったみたいですが、ただエンジンが故障しただけで傾くか?。

 

 

何が言いたいかと言うと、どこかの国の潜水艦が人工地震を起こすために、せっせと核爆弾を埋設していませんでしたか?ってこと。それにたまたま当たってしまった(わざと潜水艦が当たってきた)為にエンジンが故障してしまったんじゃないですか?と。

もしくは小型の魚雷でも撃ち込まれませんでしたか?ってことです。

 

きな臭い臭いプンプンします。