悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

オスプレイ落ちた、A倍死ね!www

墜落し見るも無残な姿になった、オスプレイだかホモプレイだか知らないがアメリカから買わされたポンコツ。政府はこれを不時着と言うそうです。

ガースーはちゃんと目ついてんのか~!?

この墜落に際し、安倍ちゃんと岸田がインタビュー受けてたけど、二人の元気のない顔ったらなかったね~!目死んでたよwww

 

今回で二回目の墜落。もうオスプレイの追加購入案なんて出せないね~。民意が許さないから。

オスプレイ、沖縄海上に不時着

 

しかし、住宅地なんかに墜落しなくて本当に良かった。

 

 

あ、ついでに。

オスプレイがポンコツってことは・・・・、

そう、F-35もポンコツってことです。

 

 

知らない人多いと思いますが、オスプレイなんて工場出荷時は1億くらいなんです。それを150億で日本に売りつけているのです。国民の血税が超絶無駄遣いされているわけです。